アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
BYJとともに
ブログ紹介
ペ・ヨンジュンさんを知ったことは衝撃でした。心はいつもBYJとともに、韓国語・韓国旅行・音楽・映画と広がっています。ヨンジュンさん以外にもSE7EN,最近ではJohn-Hoonなどにも注目しています。
ドラマを見ては、ツッコミを入れるのが好き。
ドラマで怒ったり泣いたりでカタルシス〜〜〜。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初恋50話 ヒョギョンが蒔いた不幸の種がまた・・・
あーーー、パリに行かずソウルで住み込みの家庭教師をしていたヒョギョン、 彼女がそうすることは、ソン一家を襲う不幸の種を蒔いてしまったこと。 そして、もうすぐその種は不幸の花を開こうとしている・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 00:06
「初恋」は、簡単にいえば、金持ちVS貧乏人ってこと?
「初恋」談義です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 00:30
初恋のノベライズ本<ネタバレ注意
「初恋」 とうとう私はノベライズ本を読んでしまいました!!(>__<) ヒョギョンがチャニョクに近づくたびに、ドラマ見てる人は 「ヒョギョンのバカ〜〜〜!!」 「ヒョギョン、怖いよ〜!」 って叫んでたに違いないから。(私だけ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:27
ヨンジュンssiのヒゲは、オッテヨ〜?
ヨンジュンssiは、マネージャーの結婚式に参列したのですね。 今日は、あちこちのサイトにその写真がありましたが、 うっすらと髭がありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/07 22:05
太王四神記の写真集
「太王四神記」写真集、欲しいですよ、勿論!! そして、予約します、多分。 でも〜、ちょっと高いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 00:18
キムタク、ペ・ヨンジュンを語る?
                       ↑ BYJ CLASSICS の時の素適なヨンジュンssi ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/06 00:37
太王四神記&初恋
「テサギ」のヨンジュンssi、この写真はまるで美しいお人形のようじゃありませんか! 日々精進しているyongjoon ssi の美しさは内面からくるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/04 22:25
あれから5ヶ月初恋は47話まで
5月から随分とご無沙汰でしたが、「初恋」」47話まで見終わりました。 46,47話では、ヒョギョンの粘着気質に正直辟易。 しかし、あれだけの執着心をを維持できるってすごいことだとある意味感心。 ヒョギョン、こわいよ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 23:43
「初恋」
以前から観たいと思っていた、「初恋」ようやく観始めました!! Gyaoで、週に2話ずつ66話。終わるのは10月頃かな〜。 う〜、先は長い! 途中で、待ちきれずに有料サイトかレンタルに走るかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/01 23:52
太王四神記放映延期って…
「太王四神記」の放映が5月28日(最初は21日)から7月に延びるのが確定! やっぱり、延びてしまいましたか〜?という感じですが、それにしても どーなってるんですかと、正直腹立たしくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/24 23:42
冷徹なビジネスマンの顔にもどるドンヒョク
ホテリアー13話は、約束の時間に現れなかったジニョンに対して、 裏切られたと思ったドンヒョクが笑いをなくし、冷徹なM&Aビジネスマンとしての 顔を前面に出していくという展開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/04/22 22:57
劇場で見たドンヒョク
今日は六本木TOHOシネマズで、ドンヒョクに会ってきました。 お客の入りは8割以上だったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 23:53
恋愛に不器用なドンヒョクの魅力
ヨンジュンssi、極秘来日していたのニュース、びっくりでした!! ざわつく心のままに 午後から「ホテリアー」の10,11,12話を観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/04/10 23:01
4月4日はヨンジュン記念日ですかね
4月4日、ヨンヨンの日。 4年前の今日、渋谷でのファンミ。 私は行けなかったけれど、ニュースで見てた。 そして、今日「都心で19年ぶり四月の雪」 なんて、ヨンジュンssiとのつながりを感じる日でしょうか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/04 23:24
ホテリアー7、8話ドンヒョクのぐっとくるセリフ
ホテリアー、7話はプールシーンばかりが印象に残っていたような気がしたけど 実はすごく重要な回なんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/03/30 22:12
ホテリアー、はずせない回は?
TOHOシネマの大画面でドンヒョクを見たいに決まっている。 ハジマン、私が見たい7話は5月3日だ。11話は5月17日。 木曜日だっていうのが、すっごくネック。 仕事休みずらい日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/03/27 23:24
スターライトのドンヒョク
ホテリアー第4話「出会い」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/25 23:07
ホテリアー第3話
今日は、第3話を見た。 ドンヒョクは、21年ぶりに韓国へ戻ってきたというが、 アメリカにいる間、韓国語を使っていたのか? という疑問が・・・。 仕事のパートナー、レオが韓国系アメリカ人だから? どーでもいいことですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/22 23:29
ホテリアー第二話
オヌルン ホテリアー2 パッソヨ。 (今日、ホテリアーの2話を観た。2話の話の韓国語わからず。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/21 23:26
六本木TOHOシネマでホテリアが
                       ↑             ホテリアの舞台のホテルから見た漢江 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/20 00:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

BYJとともに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる